OTOKOGIC


ボクの恋愛戦記(偽)

最高に魅了的な男になるための男磨きの習慣誌。 理想の彼女を見つける旅の途中。最高の人生を歩むゲームのつづき。

ナンパをする理由

恋愛 恋愛-ナンパ 恋愛-恋愛工学

僕はナンパで理想の彼女を手に入れたいと考えています。
なぜナンパをしようと思ったのか。なぜPUAになろうと決意したのか。
決意表明も兼ねてココに纏めます。

f:id:takikun67:20170128225432p:plain:w400

僕のナンパする動機

ナンパという行為は世間一般的にあまり良い印象を持たれていません。
普通の人からすればナンパは「へい、そこの可愛いおねーちゃん。ちょっとお茶しなーい?」
というチャラついたイメージが強いので仕方ないですよね。

確かにナンパをする人には様々な動機があります。
例えば、

  • とにかく女の子とヤリたい
  • 理想の彼女を見つけたい
  • コミュニケーション能力を高めたい
  • 童貞を卒業したい

などがあります。恐らく現状の一般的な認識は一番目の動機を想像する方が多いですね。

様々な人がいますが僕がナンパをする一番の目的は
「全ての女の子を魅了できる男になるため」です。

ナンパは自己啓発としての一面もあり、海外では一つの文化として定着しています。
また、欧米ではいわゆる"ナンパ師"のことを一般に"PUA"とはPick Up Artist(ピックアップ・アーティスト)と呼びます。
いわば、見ず知らずの魅力的な女性との出逢いを創造する「芸術家」であり、女性を楽しませ、女性を敬い、女性の人生に貢献できる「Gentleman」である。
賛否両論あると思いますが、僕はこのように考えています。

僕はナンパで理想の彼女を作りたい。
そして何より最高の人生をこの手でPick Upしたい。

経緯

僕は昔から恋愛には奥手中の奥手で気になる子がいても
自分から告白なんて絶対できないシマウマ野郎でした。
「あー、これ一生童貞だな。もっと顔がイケメンだったらな、クソ…」
と僻むばかりで何も行動せず、ただダラダラと過ごしてました。

そんな中、大学の文化祭打ち上げでのこと。
「バンドかっこよかったです!LINE交換してください!」と
ある後輩の女の子が話しかけてくれました。
(当時、モテるだろうと友人から誘われるがままドラムをしてた)
今思えば顔は可愛くない方だと思いますが、恋愛HPがすでに0だった僕には
それはもう天使のように見えました。

それから、お付き合いするようになりとてもピュアな恋愛をしました。
必死にバイトをして、給料は全部彼女のために使いました。 記念日には毎回、お洒落なお店を予約してサプライズもしました。
本当に幸せな日々でした。
ですが、ちょうど1年記念日を迎えようとしたとき突然別れを告げられました。

彼女が大好きで依存しまくっていた僕にとっては地獄でした。
食欲が沸かず、食べてもすぐに吐き出す。という生活が続きました。
「これではダメだ。何か行動するぞ。」と思い、色々と調べていく内にある本に出会いました。

まとめ

僕は世界中を旅行して、趣味を共有して、苦楽を共にできる理想の女の子を見つけたいんです。(※ただし可愛い女の子に限りますがw)
最終的には「理想の女の子と結婚し、幸せな家庭を持つため」なので早い婚活ともいえます。

そのためにはまず自分が理想の男になる必要があります。
理想の彼女と付き合うにはそれ相応の対価(自分の価値)が必要となるからです。
人は似たような価値観の人と惹かれあう傾向にあり
可愛い女の子と長期的な付き合いを考えるなら常に相手を魅了し続けなければなりません。

f:id:takikun67:20170131021948p:plain:w200

ナンパは世間から邪険にされる迷惑行為かもしれない。
多くの人から利己的な人間に思われるかもしれない。

それでも、僕はやります。運命の女の子とハッピーエンドを迎えるために。

何より、たった一回の人生を無駄にしたくないから。
結局は何をしても批判される世の中なら
自分がやりたい事をやるべきだと僕は考えます。
とくに若いうちはとにかく行動して多くの経験を積むことが大事だと肝に銘じています。

僕は全ての女性に愛をもって紳士的に接する。
相手が一緒におって楽しいな、もっと知りたいなと思うように。
そのために日々男磨きを行い、魅了する男になる。

これだけは大切に今を全力で行動していきます。

タキ値(スト値)

タキ値とは女性の容姿のレベルを表す個人的に定めた指標です。
僕が理想の彼女を作る際に容姿や外見は重要なファクターであり、客観的に考察する必要があります。
以下がその各値のイメージと過去の即数です。

タキ値 イメージ 過去の即数
10 新垣結衣 -
誰もが認める美女 -
街中でひときわ輝いてる -
読者モデル並 -
タイプ -
目に入る -
普通 -
友達に見られたくない 2
ごめんよ -
来世に期待 -
広告を非表示にする